カオス レギオン攻略wiki

カオスレギオンの攻略wikiです。攻略チャートやレギオン、アイテム、カオス レギオンの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー


  降りしきる雨にぬれる街を、ジーク、ドラクロワ、シーラの3人は
 聖オヴェリア教団の命を受けて大聖堂へ急いでいた。
 大聖堂では、闇に心を奪われた教団の者たちが、
 聖櫃に封じられた神アズライールを復活させる儀式を完成させようとしていた。
 間一髪、アズライールの復活を阻止することに成功するが、
 その代償としてシーラはアズライールに魂を奪われ、
 ジークとドラクロワは愛するシーラを永遠に失うことになる。

 そして数ヵ月後。

  聖都ロタールで、教団の中枢を担う人物が襲われ、
 禁断の書“外典イザーク”が盗まれるという事件が発生した。
 目撃者の証言から、その犯人がドラクロワ卿との疑いが持ち上がり、
 事の真偽を問いただすべく、教団は騎士団を差し向ける。
 だが、彼の屋敷にはその姿は無く、事実が更に疑いを深めることとなった。
  時を同じくして、青年ジークは親友であるドラクロワに真実を問いただすべく
 その姿を探してさまよっていた。
 墓地の片隅でドラクロワの姿を見つけたジークだが、
 黒い瘴気を纏ったその姿はジークの知るドラクロワのものではなかった。
  迷いながら剣を交えるジークだが、
 ドラクロワの放つ闇の力の前に倒れ臥す。
  そして、「自分を追ってこい」という言葉を残して、
 ドラクロワは忽然と姿を消した……。

  そして、3年の月日が流れた……。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ